« ゆうこりんファンなら | トップページ | 素直にピアノが聴きたいときは »

2010年7月12日 (月)

鉄道に癒されたい人は

鉄道オタク、通称てっちゃんにはいろいろなタイプがいるそうです。

僕は全くわからないのですが、鉄道の音にたまらない魅了を感じる「音鉄」と呼ばれる人がいることをキャッチしました。

そしてそんな方のための番組がこちらの「音鉄アワー」。

ちょっと聞いてみたのですが、・・・確かに癒されるかもしれません。

定期的なリズムが、ゆらぎの周波数を出しているのかも。

食わず嫌いは良くないですね。


恋愛ポエム
恋愛ポエム
みんカラ整備手帳
みんカラ整備手帳
高血圧 サプリメント
高血圧 サプリメント
ワックスペーパー
ワックスペーパー
長吉タイヤ
長吉タイヤ

« ゆうこりんファンなら | トップページ | 素直にピアノが聴きたいときは »